5月28日 笑顔いっぱい「こいのぼり大運動会」大成功!!

5月24日(月)、こいのぼり大運動会が行われました。予定していた土曜日、そして日曜日が雨で月曜日に順延になりましたが、平日にもかかわらず、たくさんのお家の方々に朝早くからいらしていただき、準備から後片付けまでご尽力いただきました。本当にありがとうございました。おかげ様で子どもたちは147名全員、たくさんのこいのぼりが見守る中、元気いっぱいに運動会を行うことができました。

運動会の写真を整理していて気付いたことがあります。それは、子どもたちが様々な場面で笑顔にあふれていたということです。懸命に走っているときにも自然に笑顔がこぼれている写真を見て、改めて、児童会スローガン「深めよう絆を 心をひとつに笑顔の運動会」が達成できたと感じています。練習のときから本番まで、147名力を合わせて取り組むことができ、また一つ、大きく成長しました。地域の皆様、今回はコロナ禍でご招待できませんでしたが、写真から、子どもたちのはつらつとした様子がどうぞ伝わりますように。 

2021年05月28日